事務所移転のお知らせ|中央区→博多区

未分類

いつも、弊所のご利用誠にありがとう御座います。
この度、事業規模拡大にともないR4年8月1日より、事務所移転をいたします。
現在、福岡市中央区舞鶴に所在のところ、福岡市博多区対馬小路へ移転となります。
7月29日と8月1~2日は、電話工事が入る為、「この電話番号は現在使われておりません。」というアナウンスが入る場合が御座います。その場合は、お手数ですがメールフォームよりご連絡頂けますよう、ご協力をお願いいたします。

合同会社RePlusは弊社の姉妹企業になります。
ビル1フロアー契約(号室なし)で、80㎡程ですが、お客様におかれまして、快適にご利用頂けることと思います。
袖看板(ビルに付属・飛び出している縦長の看板のこと)も設置しますので、ビルも見つけやすいようにいたします。
既存のお取引をして頂けている各お取引先様、また顧問先様には、会議室・スペースなどを無償でお貸しさせて頂く予定です。
弊所も、顧問先様など同様にお借りしたことも御座います、福岡市でお打合せスペースが必要な場合は、今度は弊所がご提供いたします。

また、近隣に多数のコインパーキングが存在しておりますので、駐車もしやすい環境だと思われます。
最短距離の駅は、福岡市営地下鉄空港線の中洲川端駅が徒歩10分ほどとなっております。

毎年、必ずと言って良いほど、一昨年よりも去年よりもとあらゆる面で成長・拡大させて頂きました。
まずは、形上の1ランクアップといったところです。
この先も、皆様のためになる、必要とされるサービス、そして事業を企画しております。
今後も、既存の流れに拍車をかけ更なる飛躍を目指し精進いたします。
これからも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

【8月3日 追記】
引っ越し作業もだいぶ片付き、落ち着いてきました。
移転に伴い大宰府にある たい行政書士事務所の太先生より立派なお花を頂きました。
「焼肉ぽじゃぎ」にも落ち着いたらまた食べに行きます。
ありがとう御座います。

たい行政書士事務所 太先生から頂いたお花
たい行政書士事務所 太先生から頂いたお花

コメント

タイトルとURLをコピーしました