年末年始休暇について

ウィズ行政書士事務所|ロゴ未分類

ウィズ行政書士事務所では、
令和4年12月28日~令和5年1月3日まで
年末年始休暇を頂戴いたします。
4~6日の営業日は行政書士業務引き受けは停止し、翌週10日より通常営業となります。※12月14日追記

現在、ご依頼を頂いているお客様におかれましては、その業務の進捗次第で休暇中も対応する場合がございます。
その他、新規でご相談・ご依頼をご検討中のお客様におかれましては、誠に勝手ながら上記日程を除く弊所営業時間内にご連絡を頂戴出来ますと幸いです。
電話の転送設定などは、弊所では行っておりません。
尚、メールについては、随時確認しております。お客様の状況によっては、ご返信・ご連絡させて頂く場合も御座います。

本年も各皆様方には、大変お世話になりました。
今年は去年よりも、恵まれた年になったと感じています。
沢山のお客様やお取引先様と、出会うことが叶いました。
目標を掲げ、それを目指して上り坂を上っていけたと思います。
行政書士事務所立上げ当初は、1ルームマンションから始まり、その後、小さめのオフィスへ移転、そして、今年は念願の広々1フロアー弊所のみのオフィスビルへと移転することができ、着々と事業発展・拡大を続けております。
これも、各皆様方との出逢いあってこそだと、心から感謝しています。
来年も現時点で既にやる事が山積みです。
キャパオーバーにならないよう、しっかり年末年始を休み、各皆様方にとって、「何かあったら、あそこに連絡しよう」になれるよう精進します。
来年も変わらぬご愛顧の程、ウィズ行政書士事務所をよろしくお願い申し上げます。

関係ないですが、事務所内のくつろぎスペースに、大きめソファを設置しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました